shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

TOKYO 2020

今日のお天気

朝は興奮しました~

いつも通り4時半に起きて何気にテレビつけたら
色んな局が2020年オリンピック
開催地決定間近の報道をしてるではないの。

そっかぁ、今日決まるんだ~と
弁当を作りながら時々テレビをチラ見。

だけど、発表寸前はテレビにかじりついて見ていました。
発表の瞬間、ガッツポーズの私

7年後ですね。
でもその前に、3年後のオリンピック。
あれ?どこで開催されるんだっけ
確か、リオデジャネイロだったような…

先ずは3年後のオリンピックで、日本に頑張ってもらわなきゃ!
がんばれ!ニッポン!!
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こんにちは

ちょっと来ないうちに 日記更新されてた (*´▽`*) プッ
私も秋田で知って大喜び (/^^)/やったぁやったぁやったまーん

7年後・・・いくつだ~?
一つだけでも応援に行きたい!
チケット取れないときは・・・マラソンだ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
