shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

梅雨真っ最中!

今日のお天気


今朝は、土砂降りの音と娘の足音で目覚めました
ちょっとお寝坊の私

今日は、受付当番で早出の娘…慌ててお弁当作りました。

駅まで車で送って行って
来た電車に乗ることができたけれど、
酷い雨で、電車が1時間半、止まってしまいました。
結局、早出どころか、普通の授業も遅刻。
ネエネもパパもお仕事遅刻。
近所の高校は、今、期末試験の真っ最中でしたが、
今日は休校になったみたいでした。

広島市内も、一部の地域で大水が出たみたいです。

ここ数年の気温と雨量、すごいですよね。
地球、いったいどうなっちゃうのでしょう。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雨の朝は眠れます
寝坊して目が覚めた時は慌てるけど・・・

関東は強く降らないけど
九州 中国地方は大雨
ほどほどにいかないのでしょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
