shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

食べることはいいことだ!

今日のお天気

台風一過で暑くなっている関東とは違い、
おだやかな、少し肌寒いくらいの日中でした。

昨日、発熱でお休みした末娘、
今朝は、36度台まで下がっていました。
少し頭痛が残っていたのでお休みするのかと思ったら
支度を済ませ、登校しました

しんどかったら帰っておいでと、駅まで送っていきましたが
最後まで授業を受けて帰ってきました。
食欲が落ちなかったおかげかな
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Re: よかったね

結局、午後になってから少し熱が上がったみたい。
だけど、どうにか授業を全て受けて帰ってきました。

その後は、徐々に良くなって…
今はすっかり元気ですe-2

よかったね

そろそろお疲れも出てきたところで・・・
若い子は治りが早くていい d(>_・ )グッ!

土、日ゆっくりしたら完全に回復することでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
