shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

1月半分おわっちゃった

今日のお天気


1月も半分終わってしまいました。
昨年は、後半はほとんどブログの更新ができず、
今年に入ってからも、停滞気味

今日も、久々にブログ更新しようと
パソコンの前に座っておりますが
何からどうやって書けばいいのか、
文字を打っては消しを繰り返して、
結局はこんな内容になっております
が、やっぱり少し書いとこう

えっと…
昨年、末娘が専門学校に進学が決まり、
先週末から自動車学校に通い始め、
今日、初めて車に乗るのです。

AT限定なので、エンストはしないだろうけど、
…脱輪は絶対にするな…
あ・・もうすぐ乗る時間だ。

楽しんで帰ってくるといいな。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

よかったね

専門学校決まってよかったね イイネ |ー^)b
一つづつ肩の荷が降りていく

運転免許は必要です
若い時に取るのが一番
安全運転で!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
