shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ご無沙汰ブログ

今日のお天気


気づけば、12月も三分の一終わった。
11月なんて、一回しかブログ更新してないし

いろんな出来事があったし。
いろんな事を考えたし、
いろんな思いもしたし…
書くことがないわけじゃないけど。
整理できなくて…

とりあえず今日は、我が家の夕食を書いておきます。
寒いので、今夜はおでんにしました。
今、ことこと煮ています


ごった煮ではありません

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こんばんは

今年も残すところ 数時間
来年もいい年になりますように
穏やかに過ごせますように

いいお年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お久しぶり ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
生きていれば色々なことがあります
人は試練を乗り越えられるように出来ていると思います
それはすぐか 時間がかかるかは分かりませんが

寒い冬は 鍋かおでんが最高 ( ^ー゜)b

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
