shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

もう!?

今日のお天気


『もう夏でしょー』
って言っていいほど、太陽が照りつけます
洗濯は、スッゴく捗るからいいんだけどね

九州南部は梅雨明け宣言したって…
『早っもう』

梅雨入りした頃には、
『早く梅雨入りしても、明けるのはいつもと同じ』
って言ってたけど、
もしかしたら、超早く終わるのかしら
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

ここのところ、こちらは過ごしやすいです。
動いていると蒸し暑く感じますが、
じっとしていれば快適~
7月に入ってからは、エアコンのお世話にならずに過ごせています

だけど…確実に夏はやってくる…
暑いの嫌だ~~~~~~~~~~

夏日

毎日夏日が続いています 暑い!
だから 雷雨にもなるんだ (*'へ'*) ぷんぷん

これから夏本番なのですが・・・
どうにかならないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
