shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

散歩中にみっけ!

今日のお天気

動けば蒸し暑いけど、
じっとしていたら過ごしやすい1日でした。

最近、犬たちの散歩中に、
かわいらしい花が目に付きます。

これは、花かどうかはわからないけど、

緑の苔の赤いのが花に見えて綺麗

小さなかわいい白い花


頑張って咲いているピンクの花


縦に咲いているピンクの花


黄色が華やかな花

紫が引き立つ花


白い藤の花


大きな木に咲いた花


足の悪いライトとゆっくり散歩していると、
いろんな花を見つけます。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

スッゴいスローだから、暑い日、寒い日はたまったもんじゃないけどね
今日は、沢ガニの死骸を見つけた
雨が降ると道路に出てくるのか、鳥に食べられて足だけが散乱してるのよ~
自然界の摂理ね

おはよう

ゆっくりというのが 細かいものまで見つけられていいですね

この時期雑草も生えるけど 雨に濡れた 木々や花が生き生きしてる

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
