shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

洗濯から乾燥まで…

今日のお天気

まとまった雨は、久しぶりです
明後日まで、雨は続くようです。
洗濯物が乾きません

って事で、さっそく新しく買った洗濯乾燥機で、
洗濯から乾燥まで続けてやってみました
今までは、洗濯機と乾燥機が別々だったから、
通しでやるのは初めて


以前と違って、洗濯も乾燥もすごく静かで、
動いているかどうかを
時々確認してしまう位。

だけど…乾燥機能を使うと、
周囲の空気が暑くなるのは前と同じね。
それに、乾燥は電気すごく使うし、
やっぱり、自然乾燥が一番よね

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
