shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

お別れ&出会い

今日のお天気

今日は、雨のパーセンテージが低かったけど、
夕方から雨が降り始めて、
かなり土砂降りになりました。

昨日、新しい洗濯乾燥機が届きました。

今日からお世話になります


ボタンがいっぱいあって、

取り扱い説明書とにらめっこ


昨日までお世話になった洗濯機は、
ピカピカに磨いてから

廃品回収業者さんに引き取ってもらいました。
あまりにも見た目が綺麗なので、
『これ、綺麗じゃねまだ動く』
って聞かれました。
もちろん、正直に言いましたが、
なんだか嬉しかった私
『お願いします』
と、業者さんに言ってお別れしました
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

やっぱり、そのまま出す人が多いの
でも、日頃は綺麗にしてないから、
お別れの時くらい、綺麗にしてあげたくて…
『罪滅ぼし』って感じかしら
『自己満足』なんだけどね

えらいね

感謝の気持ちを込めて ピカピカに磨いてあげるなんて d(>_< )GOOD!ベリーね!
普通はそのまま出す方が多いでしょうに

satoさん家は洗濯が多いですね
我が家は一日平均一回多い時で二回です
新しい洗濯乾燥機に頑張っていただきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
