shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

買っちゃいました!

今日のお天気


今日、大型電器店に行ってきました
もちろん、目的は洗濯機。
いろんな条件を考慮して、
買うことにしたのが、タテ型乾燥洗濯機。
ドラム式にするかどうかで悩みましたが、
結局は今までと同じ形を選びました。

配達は、こちらの都合で、もう少し先。
すごい楽しみな反面、
今の洗濯機を手放すのが決まって、
複雑な心境なのは、なぜでしょーか

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

「今までありがとう お疲れさま」と言って 送ってきましたよ。
他に出されている洗濯機を見たら、
ピカピカに磨いて出した我が家の洗濯機が、新品に見えました。

うん

「今までありがとう お疲れさま」と言って 送ってください!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
