shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

4月です

今日のお天気

今日から4月。
春らしく、すごく暖かな1日でした。

せっかくのぽかぽか陽気なので、
カル達のお部屋の大掃除しました。
ベッドの中の毛布も敷物もすべてお洗濯
毛布が毛むくじゃらになる換毛期は、
マメな大掃除&お洗濯&ブラッシングが大切です。

さっぱりと綺麗になりました。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

金愛順さんへ

初めまして。

毎日が単純なんで、面白い日記は書けないけど、
自己満足で書いてます。
そんな日記にコメントありがとうございます。
嬉しいです

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
あんただれ? とおもったでしょうね。
私は韓国人で金愛順(キンアイジュンともうします。
日本語を勉強してる会社員で暇なときはここを訪ねています。
何か人の日記を盗み見してるようで すまなかったので紹介でもしようと思いました。
いつも元気そうで私もここで元気を貰うような気がしますね。
また遊びに來ます。では。

ごめんね

一日早く送ってしまいました
今日ですね
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
私3回も言っちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
喜びごとはいい!!

あっこちゃんへ

ありがと~ぉe-265
2日にコメントいただきましたが、
今日(3日)がお誕生日ですよ~e-454

お花e-398はないe-61けど…
ケーキe-313はあるよe-349

今夜、いただきます。


パパからの(* ^)(*^-^*)ゞ・・・ない・・・
代わりに、カルとライトからべろべろされてますe-446

おめで~~~~~~とう

お誕生日
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
いくつになりましたか? (´ー`) ウフフ
私より若いからいい!!

お花は、ケーキは、プレゼントは?
パパからの(* ^)(*^-^*)ゞは あったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
