shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

東日本大震災

今日のお天気

花粉も喜ぶ暖かな1日でした。

一昨日に起きた東北地方太平洋沖地震、
マグニチュードの数値が日に日に上がり、
今日、9に訂正されました。

地震以来、宮城に住むパパの知り合いと
連絡がつかなかったのですが、
今日、彼からメールが届きました。
ライフラインはストップしているものの、
家もご家族の皆さんも無事だということがわかり、
やっとホッとしました。
でも…パパが返信をしたけれど、
こちらからのメールは届かないみたいで…
何度も送信したけれど、ダメでした。
だけど…無事が確認できて良かったです。


福島原発も、地震の影響で大変な事になっています。
大事にならなきゃいいけど…

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
