shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

当たりました

今日のお天気


1月に出した懸賞ハガキで


当たりました~
1000円の商品券だけど、よく行くスーパーのなので、
スッゴく助かります

これ、フェリシモのインクパッドです。

たくさんの色があって500円。
ちょうど、1cm角のプチハンコにぴったりなんだけど、
…ほぼ日手帳だと、完全に裏に滲んでしまいます
ほぼ日手帳より厚めの別の手帳に押してみたけど滲みます。
厚手のカレンダーに押してみたら・・・大丈夫でした。
だけど・・・私は手帳にしかハンコは使っていないので、
このインクパッドを使う時は、ティッシュに1~2回軽く押して
ほぼ日手帳に押すようにしたら、少しはマシになります。

やっぱり、インクパッドはKODOMONOKAOのが一番いいかな。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

あっこちゃんへ

基本、出さなきゃ当たらないからね~
『出しても当たらない』とも言うけどね

コツコツ

コツコツと応募していると 時々当たるのですねd(>_・ )グッ!
コツコツですね

それが出来ないんだな~ ヽ(ー_ー )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
