shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ありがとう

今日のお天気


『痛たたたた…』
ギシギシした全身の痛みで、
朝方まだ暗いうちに目が覚めました。

原因は『寝過ぎ』

風邪でダウン中とはいえ、
たくさん寝ていると、
体が悲鳴をあげてしまいます。

結局、早起きました。

おかげ様で、熱は平熱
だけど、今日は用心してダラダラさせてもらいました。

皆で、出きることをしてくれて、
すごく助かりました。

『ありがとう』がいっぱいの数日でした。


明日、パパとニイニは仕事始め。
ネエネもお仕事なので、弁当3つ作ります。
また今年も、頑張るぞ~
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こんにちはぁ~

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、大変でしたね。
風邪は治りかけが肝心と言います。
無理をせず、ゆっくりとしてくださいね。

風邪は

良くなりましたか?
リィちゃん学校は始まりましたか?

北海道や東北も寒いけど satoさんのところも寒いですよね
気をつけてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
