shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

久々ランチ

今日のお天気

誰が雨女
昨日も晴れだったし、
明日も晴れマーク出ているのに、
私が出かける今日が雨って…どうよ

今日は、姉と待ち合わせて
広島府中ソレイユに行ってきました。

暖かくなったらランチ行こうねって約束して、
1年近く経ってしまいました。
2月にライトが椎間板ヘルニアで手術してから、
しばらくの間、ライトにつきっきり。
ちょっとずつライトは良くなってきたものの、
この間に出不精になってしまって、
なかなか重い体重重い腰が上がらず、
やっと、約束を果たすことができました。

いろんなショップを見て回り、
足がパンパンにむくんじゃったけど、
おしゃべりもいっぱいしたし、
美味しいランチもしたし、
とても楽しい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

mirukuさんへ

子供の頃は、よく反発しあったけど、
大人になってからは、
姉との付き合いが楽しいです。
娘もいいけど…
私を一番理解してくれるのは、
やっぱり姉かなぁ~

あっこちゃんへ

時間を忘れておしゃべりしました。
姉と出かけると、時間があっという間
日頃、メールでやりとりするけど、
やっぱり会って話さなきゃね~

No title

こんにちは~

姉妹っていいですね。
ランチしたり一緒に買い物に行ったり・・・

おとなになってから・・の付き合いもまた楽しいですよね。

わたしは先日
娘とランチ&映画に行ってきました。
女同士?いろいろおしゃべりしたり
母娘もいいものですね

いいね

お姉さんとのランチ おしゃべり 
話がつきませんね ( ^ー゜)b

姉妹っていいですよね

もっと近くでもっと話ができたらいいのにね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
