shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記主婦のほぼ日手帳

自分だけの手帳

今日のお天気

昨日から引き続き、冬のような朝。
ファンヒーターも出しました。
温風が一番あたる場所に座ろうと、、

カルとライトがひしめき合っていました
これからどんどん寒くなると、
毎日のことになります。

ほぼ日手帳が届いて2日経ちました。
どんな手帳にしようか考えるのが
とても楽しいです

ほぼ日手帳が入っていた箱に書かれている言葉を
手帳に記すユーザーさんがいると知り、
私も真似してみました。

上手く書けなかったら嫌なので、
ラベルシールに印刷して貼りつけて、
周りをマスキングテープでデコ。
その下側には、ローマ字シールで名前を記しました。
それだけなのに、
自分だけの手帳ができたみたいで
なんだか嬉しい

それにしても…ほぼ日手帳ってすごく厚い。

今年の手帳も厚い方だけど、更に厚い。
私に使いこなせるかしら

まずは今年の手帳を最後まで使わなくちゃ。

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
