shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

準備中

今日のお天気


届きました~

ネットで注文したポストカードとシール。
私がお気に入りのCOCOちゃんです。

どこのお店も置いてなくて、
ネットで探して買いました。

ポストカードは、来週届くほぼ日手帳の
カバーオンカバーに入れる予定です。
これで準備万端…かなぁ~

肝心のほぼ日手帳は、
さっき、ストアノートをチェックしたら
先月20日に注文してからず~っと『未発送』だったのが
『発送準備中』になっていました

楽しみ~

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

今日は風が強くて寒いです。
予報では、最低気温と最高気温が同じとか…
だけど…暖房器具はまだ出してない。
ホットカーペットくらい出そうかと思ったけど、
10年以上使っているものなので、
安全の為に処分することにしました。
新しいのを買おうかやめとこうか考え中。

準備OK

届くのが楽しみですね は~やくこい♪

朝夕寒くなってきました
昨日は晴れたので 掛け布団を干し、ホットカーペットも出し
寒さに備えての準備をしています
去年石油ファンヒーター壊れたので 買わなくちゃ
ハロゲンじゃ寒いし

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
