shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

美味しい秋

今日のお天気

朝から雲が広がっています。



お米を安く買わせていただいているお宅より
栗をいただきました。
今年の栗は小さい…と聞いていましたが、
スッゴく立派な栗です

そして…
今年もできました。
新米です


島根で作られているコシヒカリです。
さっそく今夜、いただきます
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

新米

新米食べましたか?
色が全然違いますよね!

新潟魚沼産コシヒカリ 1軒のお宅で作ってる新米を いただきました
もちもち・つやつや いいお米です 美味しいです(^∇、^ ) ジュル

栗はどうやって食べるのですか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
