shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

楽しみ~

今日のお天気

すっかり秋な1日でした。

先日、ネットで注文した来年度の手帳。
『ほぼ日手帳』と言いますが、
実はこの前、初めて知った私…
このほぼ日手帳のユーザーが多く、
驚いてしまいました

皆さん、凝った使い方されてて、
ますます届くのが楽しみになった私です

今日、なにげにブログ巡りしていたら、
『10月8日から発送と連絡がきた』
と書かれてある今日の日付のブログを発見

よく見てみると、その方は、
発売と同時に注文したみたいで…

私は、20日くらい出遅れているので、
発送日の連絡もまだない。
もしかしたら、私の手帳は10月末くらいかもね。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

皆、元気です。
私は…風邪気味になったら、
葛根湯ドリンクを飲んで治るという繰り返し。
家族の中では私が一番やばいかも?
でも、ひきはじめに葛根湯を飲むと、
不思議にだるさも頭痛も取れるから助かってます。

手帳、見てみた?
メモるのが好きな人にはすごくいい手帳です。
私、けっこうメモるので、1日1Pの手帳はありがたいです。

そうなんだ

あとでネットで調べてみます
どんな手帳でしょうね o(^ー^)oワクワク

家族皆風邪も引かず元気ですか?
末娘さんの運動会などは秋にないのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
