shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

大好きなもの

今日のお天気

秋晴れな1日でした。
毎朝の散歩が肌寒く感じるようになり、
薄い長袖を羽織るようになりました。

このまま秋が来ないんじゃないかと思うくらい
残暑が厳しかったけど、
やっぱり秋はやってきましたね~

この時期に、出てくるのが『来年度の手帳』
手帳大好きな私にとっては、
すごくワクワクする時期です

ついこの間も、ショッピングセンターで見てきました。
来年は、私のラッキーカラー
『黄、ピンク、白、紫』で探そうと
いろいろ見て回ったけど、
使い勝手が良くても、
色がアンラッキー
色がラッキーカラーでも、
使い勝手悪そうだし
一年間使う手帳だから、
できれば妥協はしたくない。
それに、まだまだいいのが見つかるかもしれないから、
もう少し時間を置いてみる事にしました。


そして今日…
ちょっと気になっている手帳があります。
買う気満々ではありますが、
今までの手帳よりも、ちょっと値が張るので思案中
カラーも使い勝手も良し
あとは、出費…
もう少し考えてみます。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
