shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

不機嫌から上機嫌に…

今日のお天気


昨夜に壊れた冷蔵庫。

朝になって、直ってないかなぁ…と
コンセントをさしてみたけど
やっぱりダメでした。

オープン時間に合わせて家を出て
大型電器店Aに行きました。
とにかく、今日中に欲しいので、
在庫のあるものをチェックしてから
配達可能かどうかを聞いたら、
無理だと言われた。住所を告げると、明日の配達も難しいと…
パパはかなり不機嫌に…

仕方なく、もうひとつの大型電器店Bに…
今度は最初に、
今日中に配達希望だということを告げ、
今日中に配達してくれたら
絶対にここで買うと言い切ってみたら、
しばらく電話交渉…待つこと5分。

OKが出ました~

一変にパパは上機嫌
清算を済ませ、そこのお店を褒め称えて帰りました。

何はともあれ、今日中の配達で良かった

我が家だけでなく、
この猛暑で冷蔵庫が壊れてしまうご家庭は
多いみたいですね~。
次は、早めの対策をとらなくちゃ。

お世話になった冷蔵庫は綺麗にして
お別れすることにします。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

子供の部屋のエアコン2つ、
そろそろヤバイ時期なんだよね。
もう15年くらいたってるし、
エコポイントつく内に買い換えたいと思うけど、
なかなか買えません。
宝くじ、当たらないかなぁ…

よかったね

冷蔵庫のが壊れるのはなによりも困ります
あってよかったね! 

我が家も新しいのです
壊れたのが製氷機だけでしたが それでも13年
いつ壊れてもおかしくないので買い換えました

エコポイントもついた!!

これから なにが壊れるか・・・('-'*)コワイヨ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
