shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

夏休み最終日

今日のお天気

いつもと同じ~
だけど…今日は風があって、
幾分か過ごしやすかったです。
それでも、エアコンつけちゃいましたけど…

今日は、娘の夏休み最終日。
明日から学校で~す
彼女の夏休み後半は、『ハリーポッター』漬け状態。
ハリーポッターの『賢者の石』から『謎のプリンス』まで、
『感想文でも書くの』
って思うほど、DVDを繰り返し見ておりました。
私も最初は、一緒に楽しんで見ていましたが、
あまりにも繰り返し見るもんだから、
あきてしまいました。

28日にテレビで『炎のゴブレット』が放送されますが、
もう見たくありません…

明日から、お弁当が1個追加です。
寝坊しないように頑張って起きなくちゃ
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

どこもかしこも暑いですね。
8月も今日で終わり。
朝晩は秋の気配を感じても、
日中は毎日30度超え…
今日も室内でも33度ありますよ。
エアコンはもう少し我慢です。

東京も暑い

秋田も日中は暑かったよ~
でも夜になると秋の気配で 涼しく眠れました

帰ってきたら 冷房なしでは過ごせません(>_<)
9月上旬まで続くようです

高校始まったのね
東京も昨日が始業式でした
今は早く始まります(ゆとりがなくて)

暑さに負けず頑張ろう!!

dekoさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
ほんと、毎日暑いですe-330e-330e-330

新しいブログ、作ったんですね。
お邪魔させてもらいます。

ご無沙汰してます

暑いですね~~

我が家も、25日から中学生は学校です。
前日まで宿題に追われ、
結局、多量な宿題で中3の夏は終わったようなものでした。
受験生なのに~~

ハリーポッター
今週末やりますね。
わたしは全巻、読みつくし、
映画も見ました。
あとは最終章だけ。。。
でも、間があきすぎて以前ほどの盛り上がりはなくなってきてますが。。。


お知らせです・・・・・
私事ですが、
ブログをもう一つ開設しました。
v-157http://ameblo.jp/ooohappinessooo/
ネームもdeko改め、mirukuです。
暇なときにでも遊びに来てくださいな。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
