shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ありがとう さようなら

今日のお天気

今朝の散歩中は、とても良いお天気でしたが、

徐々に、曇り空になって
風が強くなってきました。

最近、裏のお宅のワンちゃんが、
夜になると変わった声で鳴くことがありました。
昨夜遅くも鳴き始めて、
だけど、いつもと違う鳴き方で
朝方まで続きました。

享年15才

朝5時に亡くなりました。

いつもならおしゃべりが始まると吠えるカルが、
この話をしていた時は、
しおらしく、伏せて聞き耳をたてていました。


カルが我が家にやってくる前は、
そのワンちゃんが我が家の番犬もしてくれていました。

ありがとう さようなら

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

皆それぞれに、仕事だったり、遊びだったり…

私はいつもより、少しのんびりさせてもらっています。

気になるのは、母のお墓参り。
盆休み明け頃に行く予定です。

そうだね

家族なんだよね
15年も一緒にいられて ワンちゃんも家族も幸せだったね

家族の夏休みはバラバラでしょうか?

お母さんのお墓参りも行くのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
