shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

夕食

今日のお天気

やっぱり、午後からはエアコン生活
涼みながら、今日も読書。
そして…
少し早めに夕食作りした後、
ちょっぴりだるくて、30分だけ横になりました。

起き上がったら、
お隣の某会社の駐車場からいい香り~
従業員や家族達でバーベキューしていました。
ご飯持って行きたいなんて思っちゃいました

ちなみに、我が家の夕食は…アジフライでした
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

毎日、暑いですね。

確かに、誰かのために食事を作るって、いいことよね。
ご近所に住む一人暮らしの人は
『自分の為だけだと、作る気力出なくて食べない事もある』
と言ってます。

しっかり食べて、暑さに負けないようにしなくちゃね

おはよう

暑中お見舞い申し上げます
暑いとダルイですね

仕事は行かなくちゃと頑張っていくのですが 帰ってくると動きたくない
それでも夕食は作らないといけないし
食べてくれる人がいるのはいいことかな

暑さをのりきりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
