shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

一票

今日のお天気


じっとしていれば過ごしやすく、
家事しているとムシ暑い1日でした。

今日は、参議院選挙でしたね。
雨が小降りなうちにと思って、
朝の内に一票入れてきました。

さぁ、私が入れた一票は
生きてくれるでしょうか。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

おかげさまで、土砂崩れも冠水も無く、
無事に過ごしております。

昨日まで警報が出ていて学校がお休みだった娘も、
今朝、警報が注意報になって学校へ渋々行きました。

地盤が緩んでいるのは確かなので心配ですが、
今のところその気配はなし。
このまま無事に梅雨明けして欲しいです。

大雨で

そちらのほうは 土砂降りのようですが・・・
satoさんのお家のほうは大丈夫なのでしょうか?

ゲリラ豪雨、長雨 災害が多くなります
気をつけてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
