shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

重~ぉい

きょうのお天気

梅雨の中休みも今日で終わりかな?
予報では、明日から雲と雨のマークが並んでます。

最近、パソコンが異様に重く、
パソコンでブログ書くと、途中で固まってしまう。
何が悪いのか、せっかく書いてしまっても
保存の前に消えてしまうことも…

一台のパソコンを5人が使っているから、
重くなっても仕方ないのかもしれないけど、
腹が立つので、最近はパソコンせずに
携帯から買いたり、検索したり…
(便利になったもんだ)

光ケーブルになると、少しはマシになるかな
今日も、幹線工事していました。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

音楽、写真、データ、家計簿、などなど
それぞれが好きなものを
取り込んで使用しているので
重~くなってます。
要するに、わがままやりたい放題!

それプラス、いまだにISDN回線だから、
ネットするのもけっこう遅い。

光ケーブル幹線工事をみる度、
ワクワクしちゃいます

大丈夫かな?

いっぱい入りすぎて重いのでしょうか?
もう何年になるのかな?

我が家みたいに壊れちゃって 始動出来ず 3年前のバックアップしか残っておらず困ったことに・・・

気をつけよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
