shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

てんやわんやな朝

今日のお天気


今朝はまいりました~
JRの某駅構内にトラックが突っ込んでしまい、
通勤にJRを利用しているパパは、
駅で待ちぼうけ…

代行パスも、違う駅に行かないと乗れない、
そこに行けても、ラッシュ時間で
パスに乗れる確率も低く、
私はパパを迎えに行って、しばらく自宅待機。
その後は、電車が動き始めたという情報で、
駅までまた送って行ったけど、
それが誤報だとわかり、また迎えに行ったり…

結局、ちょっと遠いけど新幹線駅まで
送って行き、
どうにかこうにか会社にたどり着いたようです。

私は、車で何度も送迎しただけだけど、
髪ボサボサ、顔すっぴん、
服装も、まだ、パジャマじゃなかった分マシだけど、
外出するには抵抗のある格好…

後になって、恥ずかしくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

この事故の数日前にも、
踏み切りでの人身事故があったばかり。

他にも、
遮断機のポールが折られてたとか、
信号機の故障とか、
最近、電車が遅れたり一部運休することが多い気がします


我が家はド田舎にあるから
交通手段が限られていて、
それが絶たれると大変です。

本当に

電車の見合わせは困ります
ここの路線は人身事故が多くて困ります
特に通勤、通学の時間帯にあった時には・・・

電車に飛び込まないでくれ~

車で送迎しても 道路も混んでるから 大変だよね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
