shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ライト診察日&お墓参り

今日のお天気


今日は、ライトが手術した病院での診察日。
高速にのって行ってきました

今の季節は、予防接種のワンちゃんが多く、
すごく混んでいました。
ライトの足の状態があまり良くない気がして、
心配だったのですが、
Tドクターの所見では、悪くはなっていないとのこと。
ちょっと安心しましたが、
やっぱり、リハビリをもっと
頑張らなければならないって事ですね。


今日は、母の祥月命日なので、
ライトの診察を終えてから、
更に足を伸ばして、お墓参りに行ってきました。
ライトが退屈しないように、
途中のサービスエリアで

持参したお弁当を食べたり、
ライトをリハビリ散歩させたりしながら、

無事に、母の所へ着きました。
姉に連絡を入れると、ちょうど仕事を終えた所で、
一緒にお墓参りをする事ができました
あまりゆっくりする時間がなかったので、
少し立ち話をしてから、
また長い道のりを帰りました

1日がかりのドライブで疲れちゃったけど、
母のお墓参りもできて良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

ライトは初めてのお墓参りしたのょ
思わず、ライトの前足を合わせて
『足に筋肉がいっぱいつきますように』
ってお願いしちゃいました

よかったね

お母さんも喜んでいるでしょう d(>_・ )グッ!
satoさんの家族、カルちゃん、ライトちゃんを 見守っていることでしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
