shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

キモカワイイ

今日も雲行きあやしい感じでしたが、
久しぶりに雷雨のない1日でした。

今日もリィはお仕事。
200708300845094
リィの職場は病院です。

リィを送り届けて帰って見れば、
夜勤明けの兄ちゃん、また来てた。
またゴロゴロしていたらライトが寄ってきて
仲良く朝寝
200708300845092






蛇の赤ちゃん見た

ほら
20070830084509

いるでしょ
20070830084508
キモカワイイ(*‥*)
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

みなみさん←sato

リィは、中学の職場体験で病院へお仕事に行っているの。
(5日間タダ働き…)

お兄ちゃんは、今の仕事場は「派遣→正社員」という形で入ったので、
特別な入社試験はなかったのですが、
その前…新卒で入社した会社(車の整備会社)は、
面接と実技と簡単なテストがあったようです。

お姉ちゃんは、複数、就活をしましたが、
面接とか、一般常識のテストや作文がありましたよ。
作文は試験会場で、テーマを告げられて書いたとか…



こんばんは~。

リィさんは病院、息子さんは夜勤のある
お仕事をされているのですね。

うちのおねえちゃん、来年は働くと言う事で
夏休み中に受ける会社決まりました。
工場なんですが、面接、学科、作文とありますが、
作文がちょっと心配なんですよ。
satoさんのお子さんは作文とかありましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
