shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ディスカウントショップ

今日のお天気

暖かな1日でした。

今日も散歩日和
楽しくお散歩できました。

その後は…パパと一緒にお買い物
久しぶりに、ディスカウントショップに行きました。
久しぶり過ぎて、何がどこにあるのかわからない状態で、
その分、あちこち見て回れて楽しめました
『安かろう悪かろう』じゃダメだけど、
物によっては、有名メーカーでもすごく安くて、
やりくりに苦戦している私には、
嬉しいディスカウントショップです
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

それは良かったですe-454
昨日は、とっても暖かかったのに、
今日は関東は凄く寒いようですね。
身体に気をつけてね。

こちらは今日は雨e-95
そんなに寒くはないけれど、
太陽が出ない分、空気がひんやり…
ワンたちは、引っ付いて寝ています。

No title

はい!親孝行してきました ( ^ー゜)b
一日おきに気温の差があるもので 体調管理がたいへんです
昨日秋田10℃以下 帰ってきた東京20℃以上 ε- (^、^; はぁ~~

桜の開花はあと1週間ぐらいはかかるかな?
角館は観光客が多くて ゴールデンウィークに満開になると 町の人口より観光客のほうが多くなり 渋滞も重なり町の人が動けません

でも故郷はいいものですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
