shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

3回目の診察

今日のお天気


雨が降る中、広島市のTドクターの所に
行ってきました
術後、3回目の受診です。

1回目は…
リハビリがうまくできてなくて叱られ、
2回目は…
だいぶ良いねって言ってもらえ、
3回目の今日は、
なんて言われるだろう…と、ドキドキ!

『鬼のように頑張ってるね』
と、笑いながら言われました
理由はこれ

強く持つので、毛が抜けて、皮膚が黒ずんでいます。
始めのころは出血もありましたが、
今は、筋肉が徐々についてきて、
強く持たなくてもリハビリができるようになり、出血する事はなくなりました。

今回は、Tドクターもライトの調子の良さを、
とても喜んでくれて、
『お花見に行けそうですね』
と、ご機嫌良く言ってもらえました。

次の診察は、2週間後です。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

頑張ってますね

ライトちゃんのリハビリ頑張ってますね d(>_・ )グッ!
暖かくなると 傷もいいでしょうか?

パパも身体に気をつけ がんばれ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
