shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

脳の若返り~

今日のお天気

日差しが暖かな1日でした。

パパは、お仕事で長野へ
明後日、帰る予定です。

今夜は早めに片付け、
お風呂もさっさと済ませて
のんびりテレビ見ています

今日の『みんなの家庭の医学』は、
脳の若返りがテーマになっていました。
ウォーキングとか、
前日の出来事を記録する等が、
脳の若返りに良いみたい。
麻雀もかなりいいみたいだけど、
麻雀はしたことないから…
トランプじゃダメかしら

ながら家事もおすすめらしい。
『料理をする時は音楽を聴く』
『洗濯や掃除をする時は歌を歌う』
これが、脳の血流をよくするのだそう。
肌の若返りもしたいけど、
脳の血流はすでに悪そうなので、
頑張ってみようと思います。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

出張は、以前に比べたら減ったのよ。
景気の良いときは、
まるで単身赴任してるみたいな出張もあったのよ。

寒いよ~

冬に戻り 寒いです
パパさん出張多いですね 北へ南?へ

仕事だから 観光はなしかな?

出張してみたい ("⌒∇⌒") キャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
