shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

数分間のまな板の鯉

今日のお天気


今日も朝から落ち着かない
でも、いつものように
弁当作って家族を見送って、
掃除して洗濯して、
それでもまだ落ち着かないから、
カルたちのお布団もお洗濯
そしたら直ぐにお昼になって、
お仕事お休みのネエネと一緒に簡単ランチして、
おしゃべりしたり、録画した番組を見たり…

時間になったので車でお出かけ
着いた先は、○○クリニック~

まな板の鯉のように
診察台に仰向けで寝て、
首を綺麗に消毒して、麻酔注射うって、
数分間の検体採取……

私が受けたのは、
甲状腺の『穿刺吸引細胞診』
針を検体に刺そうとすると逃げてしまい、
なかなか吸えなかったみたいで、
ちょっとびびったけど、
無事に検体が取れました。

(太くて、鎖骨見えないけど、私の首です。)
なんだか、喉に違和感
首に、少し圧痛

結果は今月末…2月の最初の週に聞きに行きます。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

ありがとう
検査後の痛み&違和感は、
昨日よりマシになりました。

私の場合は、触診ではわからないくらい小さく、
昨年の人間ドッグのエコー検査で判明。
今年もまた指摘受けて検査を受けたけど、
悪い結果が出る気がしないので、
かなり落ち着いています。
でも、結果聞きに行く前日や当日は、
また落ち着かないんだろうね。

痛かった?

大丈夫ですか? 痛くないですか?
甲状腺が腫れているのでしょうか?

友も検査しましたが 何もせず1年に1回の検査だけ行ってるようです

そのくらいの感じだったらいいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
