shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日のお天気は

雪がチラつく新年を迎えました。

昨夜は、紅白歌合戦を堪能し(紅組が負けたのは残念ですが…)
ジャニーズのカウントダウンで目を清め
眠りにつきまして…
いつも通りに5時すぎに起床しました。
ネエネは元旦早々お仕事なので、
私も元旦早々お雑煮と平行して、お弁当を作りました

今日は1泊の予定で、
パパとニイニとリィとで
パパの実家に帰省したので
午前中は、いつものように家事を済ませ、
午後からは、
HDDに撮りおきしていたドラマを観て過ごしました。

今夜はさっさと片付けて、
のんびりまったりしましょう
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

わんこ達は、いつも通りに寝てしまい、
ネエネは、明日も仕事なので、
さっさと部屋に引き上げて行き、
私は一人コタツでテレビ見てます

おめでとう

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ミンちゃんはお正月からお仕事なんですね
今日はのんびりとできたでしょうか?

明日みんなが帰ってくるまで カルちゃんとライトちゃんとゴロゴロしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
