shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ドジ話

今日のお天気

予報どおりに、寒い1日となりました。

私は…予定通りに、携帯ショップへ行ってきました。



行ってきましたよ。



本当に行ったのよ。



だけど…新機種を持って帰れませんでした。






携帯本体の代金をカード一括で支払おうと思ったら、
クレジットカード、1枚も持ってなかったの。

いつも…いつも財布に入れてるのに、
今日に限って置いて出ちゃってるの。

現金で支払おうと思って、財布の中見たら
6000円足りない。

しまった・・・
ショップ行く前に買物した時に、
1万円ほど電子マネー「WAON」に変えてしもうた

財布に入っていたゆうちょのキャッシュカードで
残高見たら1515円

「やっぱり分割で。。。」って言ったら、
一括支払いで手続きしてしまっているので、
変更となると、一旦解約してしまわなきゃならないらしく、
しかも、私が買おうとしている機種は1台きり。
手続き中に、他の店舗で買うお客さんがいたら、
そちらのものになってしまうとか…


一括払いの予定を分割に変更するのって、
そんな大変なことだとは知らなかった


「じゃ…明日、また出直してきます」
泣く泣く置いて帰りました。


もしかして…


今の携帯から離れられない運命とか?

そんなことない!明日には絶対に

機種変するぞ~~~ぉ!
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

tag : 機種変

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこちゃんへ

カード、最近まで財布に入れてたんだけど
長い間、使わなかったから、
自宅保管してしまったのを
すっかり忘れてて…

既にカードを財布にセット済み
明日、朝のうちに行って来まーす

残念

携帯は残念でした
財布の中にクレジットカードは入ってないの?

σ(^_^;)の財布は色々なカード類でおデブになってます
だから落としたときは怖い!
絶対落とせません

寒くなったね まだ暖房器出してません
一人だから お布団入ります ("⌒∇⌒") キャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
