shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

夏の計画-ベランダ&外階段&掃除-

今日のお天気


綺麗な青空と、白い雲でした。

今日も8時頃から

作業開始

ベランダや、土台のセメント部分をペイント。


午後からは、掃除したり、
外した簾を取り付けてくれたり…
邪魔で動かしたものは、
全て元に戻してくれました。
窓ガラスや手すりまで磨いてくれて、
なんだか申し訳なくなっちゃった

終わった~
10日間の予定が、
6日間で終わりました。
お天気に恵まれて、
作業できない日がゼロだったから、
効率よく進んだみたいです。

足場は、10日間の予定だったので、
まだ組み立てたままですが…

無事に終わって良かったです
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

作業が終わって、
嬉しいような~
寂しいような~

今日から、洗濯物が思い切り干せるのが嬉しい
あでも、まだ足場があるから
用心しなきゃいけないけどぉ~

乳癌検診、大事ですね。
私は、40才から毎年受けてます。

早いね

いい天気に恵まれて 4日も早く終わるなんて
これでカルちゃんもゆっくりと過ごすことができるでしょう (*^^*) フフ
あとは足場だけですね


友のこと心配ですね
元気に退院することを願ってます

σ(^^;)もそろそろ 乳がん検診の予約しよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
