shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

夏の計画PART4

今日のお天気

久しぶりに夏らしい夏でした。

盆休みが終わり、
夏の計画が、またひとつ進みました。
午前中に業者が来て、
家の周辺に、シートを敷き、
近所への挨拶まわりをしたようです。

近所の人から、
『いよいよ始まるね』
『晴れがつづくといいね』
などと、声をかけてもらいました。

明日は、屋根や壁の色を決めます。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

快晴

晴れが続いて 早く終わるといいですね
きれいになるのはいい!!

少し遅れの夏休みを過ごしています
あと一日だけど・・・・

日・月と1泊2日で福島へバス旅行に行ってきました
日中は暑いけど 朝夕は気持ちいい
もう秋の気配を感じてきました (^-^)v

ららさんへ

家の塗装工事が始まるんです。
今も、足場組みでうるさくて…

いいお天気なのに、
洗濯物も干せず、窓も開けられず…です。

こんにちは~。

こんにちは~。
お久しぶりです。

こちらは毎日蒸し暑い日が続いています。
お盆休みはどうされましたか?
うちは1泊で浜名湖に行きました。
天気がいまいちだったので
遊園地が空いていてラッキーでした。


日記にお家の周りにシートと書いてありましたが、
リフォームをされるのかな?

それではまた~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
