shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

娘の5日目の夏休み

只今のお天気

気温はあまり高くないけど、湿度は高く、
穏やか~に過ごしていると、過ごしやすいのですが、
何かしている間は、汗だくになってしまいます。


リィは夏休みに入って5日目の朝を迎えました。
高校生の初の夏休みは、バイトも無く、部活も無く、
宿題はあるけれど、7月中で終わってしまうほどの量で、
毎日、だらだら~だらだら~・・・
暇さえあれば、携帯をいじっている。

中学時代の夏休みと大違い

一応は、言えばお手伝いはしてくれるけど・・・


今日は、お仕事お休みのネエネと一緒に
ハリーポッターの映画を見に行きました。
女の子の支度は、大変です



私は、運転手さんして来ました。
私もハリーポッター見たいけど、
DVDが発売されるまで、おあずけです。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

あっこちゃんへ

今日は久々に青空が見えました
だけど、梅雨明けはまだのようです。

四国は梅雨明けしたみたいだから、
来月早々には明けるんじゃないかな

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

夏休みですね
部活もないんだ~ (>_<)

何か目的をもって 過ごしてほしいですね!!

まだ 梅雨明けしてないんだよね~?
大雨やゆるんだ地盤は大丈夫ですか?
気をつけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
