shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

炊飯ジャーの蓋

今日のお天気



じっとしていたら過ごしやすく、
用事をしていたらジトッと暑い1日でした。



5日ぶりのブログ更新です



炊飯器の蓋に、水が入ってしまいました。


…と言っても、昨日今日、入ったわけでなく、


少しずつ、少しずつ入っていったの。


なぜ



メーカーにメールで質問



無償で取り替えてくれるって



やった




で、



届きました。






左が新品で、右が水入り



実は…前に使っていた炊飯器もなった。


水に浸けっぱなしなんてしないし、


炊くときは、水量も正しい量だし、


説明書を何度読んでも、
これといって原因は見つからない。


ま、無償で取り替えてくれたし、
しばらくはこれで安泰
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

なぜか入るのよ~
原因がわからないから、
メーカーの人に教えてもらったんだけど、
そんな事、した覚えないのよ~


ちゃんとした日本の
大きなメーカーのものだし…

なぜ~


多分、次に買い替える時は、
もう一個の大きなメーカーのにするわ

え~~~

炊飯器のふた 水がはいってることあるんだ (^・^;) ??
なったことないけど・・・・

ハワイでの水着姿 ブログに乗せられませんよ ("⌒∇⌒") キャハハ
楽しかったよ~ ぜひ行ってください
英会話・・・ぜんぜんいらない

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
