shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

申告漏れ

今日のお天気

昨日同様、降ったり止んだり、
たまに太陽と青空が見えたり…



洗濯物が乾くのはありがたいけど、
やっぱり、水不足が心配です


今日は、パパお休みの日
一緒に税務署に行ってきました。

申告漏れがあったのに気づき、
行ってきました









追加納税
12万円+α






延滞税もプラスされた~
だけど、申告漏れに早く気づいたおかげで、
重加算税を請求されかったのは幸いでした




夕方からどしゃ降り雨


遠くで雷鳴って、雷大嫌いなカル反応
ベッドから飛び出して来ました。



でも、ダムや田んぼは潤ったかな
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 納税 どしゃ降り

あっこちゃんへ

12万円はいたいけど仕方ありません
『ちゃんとした事に使って下さい』
って、願うだけですね~。


あら、あっこちゃん
お出かけ
いいなぁ…私も遊びに行きたい

ちょっと

12万は厳しいですね ( -。-) =3
それがあれば旅行代になる

ちょいと遊びに行ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
