shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

沖縄・奄美地方梅雨入り

今日のお天気

昨日の雨もすっかり上がり、
今日は、朝から綺麗な青空が広がりました


ここ広島は、まだ先ですが、
今日、沖縄・奄美地方が梅雨入りしたそうです

昨年、中国地方の梅雨入りは5月28日でした


私が登録している、某お天気サイトによると・・・
太平洋高気圧が強まらず、
春の名残の空気が北日本にとどまっていて、
前線の動きが鈍くなっていて、
今年の梅雨入りは、平年より遅いらしい。


…だけど、いつ梅雨入りしてもいいように、
早めに冬物のお洗濯や
片付けをしておかなくては…

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
