shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

大掃除

今日のお天気

昨日に引き続き、とっても気持ちよい青空が広がりました。
お布団はふっかふか
洗濯物はすっきり乾きました
スギ花粉も、あまり気にならないようになってきたし、
最高の気候になってきました。



今日は、3月最終日…
リィにとって、今日が中学生として最後の日。
入学式まで、あと1週間になりました。
今日は、高校から出された宿題は忘れて、
朝からずっと、自分の部屋の大掃除をしています。


明日から4月…高校生になります。
(入学許可は、入学式までおあずけですが…)
きっと、気持ちの切り替えができることでしょう。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐね

あと1週間ほどで高校生活が始まりますね
ワクワク・ドキドキでしょうか?
早く 友だちができるといいですね

勉強・部活 すべてのことに楽しんでほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
