shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

2日目…そして、携帯デビュー

今日のお天気

朝からザーザー降りでしたが、
お昼前には上がりました。

選抜試験2日目のリィは、少しストレスを感じたのか、
それとも、お天気が悪いせいか、
朝から、いつもの偏頭痛をうったえました。
朝食は、いつものようにしっかりと食べられたので、
その後、頭痛薬を飲ませました。

リィが、一生懸命に問題を解いている間に、
我が家にリィの携帯が届きました。
今日から、携帯デビューです
中身の確認の為、届いた箱を開けてビックリ
ずらりと並んだポケットティッシュ。

それをかき分けると、やっと携帯が入った箱を発見
そのそばに、オマケもいっぱい


選抜試験から帰って来たリィは、
早速、いじっておりました。

そうそう…
今日の面接で、聞かれたそうです。
『携帯を学校に持って来る事は、どう思いますか』

まさか、携帯持ち込み禁止にする気なのか

携帯絡みの事件が色々起こっているからね~

ちなみに…リィの携帯は、フィルタリングかかってます。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

どうもありがとう
やっと、最後の子の義務教育が終わりました~

携帯、小・中学校自体が持ち込み禁止だし、
もし、学校で持ってたら、
不要物持ち込みで、取り上げられるか、
親が呼ばれます…
なので、ほとんどの子が
中学校卒業と同時に携帯持つ感じかな。

3人の友達と、早速、メールしてます。

卒業

ご卒業おめでとうございます
義務教育最後でしたね
涙はなかったでしょうか?

携帯 高校生からなんて偉いですね
我が家は小6から持ってました
なんせ 連絡が取れない子なもので[絵文字:e-351
]
やり始めたら覚えるのも早い
夢中でするでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
