shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

1日目

今日のお天気


今日はいよいよ選抜試験1日目
朝、出かけるギリギリまで、
通信教育の教材を開いて、黙読していました。


そんなリィの足下では

カルとライトがリラックス~


時間がきたので、リィのお見送りをしました。



今日は、カルの通院日。
頻繁だった、カルの痙攣も、
最近は、回数も減ってきているし、
もうしばらく、今のお薬を続けます。

2週間分をいただきました。
カルの今日の医療費は、

フェルテコール錠 14日分(7錠) 1191円
ベトメディン 14日分(28錠) 2117円
フェノバール錠 14日分(7錠) 396円

合計 3704円 な~り~
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

多分、本人よりも私のほうが緊張してます。
「大丈夫!」という思いと、
「ダメだったらどうしよう」という思いと、
更年期(?)のドキドキが入り混じって、
私の心は、爆発しそうですe-2

今日は、友達と一緒に高校へ向かいました。
今日は、2教科の学力試験の後、面接があります。
選抜1で受けた友達が、面接で
「最近の気になるニュースは?」
と聞かれたという情報を得て、
昨日、新聞を広げておりました。
即席で回答を準備したようですが…
ちゃんと答えられるかなe-3

こんばんは

そろそろかな?と思いながら 見に来てはいるものの satoさんの (((o(^。^")o)))ワクワク・ドキドキを考えると 
書き込むことができませんでした ぺこ <(_ _)>
2日間あるのかな?
もう1日ですね 元気に起こして 笑顔で見送ってくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
