shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

3月だぁ~!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

今日のお天気は

花粉日和で、目が痒く、くしゃみが止まりません
リィも目が痒いようです…
ニイニはくしゃみ、鼻水が止まりません
とうとう我が家は、花粉症が3人になりました。


3月です…

近くの桜の花の蕾が、少し膨らんでいます。

もうすぐ桃の節句ですね
だけど、我が家はそれどころじゃありません
すぐそこに、選抜Ⅱの日が待っています
受験する本人があまりにものんきに見えるので、
見ているとこっちが不安になってしまいます
だけど…
本人が不安でないはずはないのよね。
とにかく、自分の力を発揮できるように、
しっかりと体調管理して、
明るく接してあげなければ…と思っています。
(心の中では…勉強しろ~!シャキッとしろ~!と叫んでいますが…

高校生になるリィの為に、携帯を買います。

先週の土曜日に隣町のショップに足を運んで、
いろいろと説明を受けてきました。
近いうちに、親戚の携帯ショップで契約する予定です。


そして…弁当箱を注文しました。
テレビで見て気に入ったのが、
こっちのお店ではどこにも売ってなくて…
広島市内に行くと、多分、あるんじゃないかと思うけど、
買いに行く交通費を考えたら、送料は交通費の半分以下なので、
ネットで昨日、注文しました
3月12日に届く予定です。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ららさんへ

楽天は特に、変な書き込みをよくみます。
不愉快ですよね~e-444

男の子の制服は、175が無難なサイズですよね。
うちのお兄ちゃんも175を買いましたよ。
結局、うちのお兄ちゃんは、
170cmくらいしか成長しませんでしたけど…e-441

花粉症、ららさんもなってしまいましたか…
今年は、新たに花粉症になってしまう人が
多いように感じます。
私も、朝が酷いです。
多分、夜の間に、室内に入った花粉が床に落ちて、
朝一番に、私が動き出すので舞ってしまうのでしょうね。

ティッシュをそばに置いて、お弁当を作っています。

こんばんは~。

私のほうの掲示板が制限の為に書き込みが
出来なくなっていて申し訳ありませんでした。
最近、やたら変な書き込みがあるので、
そのたびに制限が増えていってます。

制服ですが、この前の土曜日に買いに行きました。
混んでいたので車がおけず、離れたスーパーの
駐車場におきました。

制服は175というのを買いました。
お店の人がこのくらいが言いというもので、
信じて買ったんですけどね。
肩も腕の長さもぶかぶかです。


花粉症、私も急になってしまいました。
朝が特にひどいです。
目も痒いし辛いです~。

娘さんももうひと頑張りですね。
うまくいくといいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
