shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

努力します!

今日のお天気は

朝は暖かだったのに、
時間が経つにつれて寒くなってきました

いよいよ、リィの「一校目の受験の日」が近づいてきました。

どうしても不安がぬぐいきれない様子で、
昨夜、塾の先生に連絡を取っていました。
今日は、塾に行く日ではないのですが、
学校帰りに塾に立ち寄って、勉強してくるようです
家では、そんなに不安な感じを見せなかったリィですが、
やっぱり、心の中は不安でいっぱいなんでしょうね。

私が今、できることは、
いつものように接してあげる事かな
いや…それじゃ、口うるさくなっちゃうから…
見守る努力をいたしましょう

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

りぃちゃんもsatoさんもお疲れ様ぁ~

本人はもちろんだけど
親のほうも気が気じゃないよね。。。

親ができること、
体調管理と見守ること。。。
そんなことぐらいだよね。

次もがんばれ~~~!!

あっこちゃんへ

やるだけのことをやって、臨んだ初受験。
成功も失敗も、次の入試の糧にして
来月の選抜2に臨んで欲しいと思います。

あぁ~胃が痛いe-260

いよいよ

子供の不安はひしひしと感じることでしょう
「名前は書いたかな?力を出し切れるように・・・」と

昨日一つ終わったのね!
県立ならこれからですね

いつものように 平常心で・・・ 願います

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
