shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

縁起担ぎと願掛け

今日のお天気

金曜日に比べたら暖かな朝でした。

世の中は受験モード
昨日と今日は、センター試験だったみたいですね~。

お菓子売り場には、縁起担ぎのお菓子が
たくさん売り出されています。
 

 

私の携帯の待ち受けも、合格祈願の画像にして、
娘の高校受験の願掛けを、
携帯に向かってしている私

まだ、リィの合格祈願に行っていないので、
今月中に行く予定です。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

陳列してますね

合格祈願のお菓子いっぱい陳列してますよね
我が家もよく買いました

親は何もしてあげることはありません
ただただ 身体に注意して 持っている力を発揮してくれるのを祈るのみです

がんばれ!

ららさんへ

最初の受験日まで、1ヶ月をきりました。
なのに…
明日から、学年末テストはあるし、
こんな時期に受けなくてもいいのに、
週末には漢字検定はあるしで
色々ありすぎて、空回りしちゃってますe-330

中学生活の3年間はあっという間なのは
上の子二人で実感済みだけど、
下の子の時は、あっという間もなく、
時間が過ぎている気がしてなりませんe-351

胃に穴が開きそうよ…e-447

こんにちは。

お久しぶりです。

娘さんは高校受験なんですね~。
試験はもうすぐなのかな?

うちのほうはというと長男は今度中学。
小学校と違って3年間だから、
あっという間にたってしまうでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
