shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

パパ、上機嫌♪

今日のお天気


昨日、パパと一緒にDVDレコーダーを買いに行ったんだけど、
そしたら…
今まで、アナログ放送が終わる2011年ギリギリまで
今のテレビを見るんだと言っていたパパが、
テレビを買う気満々になってしまいました。

…てなわけで、今日もまた大型電器店へ
既に、広告やネットで絞っていっていたので、
すぐに「これ!」と決まり、あっという間に手続き終了。

なんとテレビ代金は、パパのポケットマネ~
車に乗せられる大きさだったので、お持ち帰り~

家に持って帰って、あれよあれよとセッティング~






そして…


そそくさと、大好きな競馬に、
テレビと化したポケットマネーを増やしに出かけたのであります。


負けて帰ってきたのは、言うまでもありませんが…


それでも、地デジでテレビが見れることが嬉しくて
上機嫌なパパなのでした~

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

dekoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします

そちらは今日から学校
こちらは、昨日からでした。
学校始まって、また受験日が近づいたって実感が
さらに強くなりました。

あっこちゃんへ

カード払いすると思って、
クレジットカードを持っていってた私も驚きでした

こんにちは

遅くなりましたが・・・
去年は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

今日から新学期。
昨日遅くまで宿題やら持ち物やら
バタバタしてました。
明日から給食&お弁当も始まるし。。。
私の日中が帰ってくるぅ~~(^0^)

いいな~

地デジ 対応のTV
DVDレコーダー 新品が2つも増えて いいな~

それ以上にパパのポケットマネーの多さにも驚きです!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
