shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

今年もお留守番

今日のお天気

今年も、パパとニイニとリィの三人だけで、
今日から1泊の予定でパパの実家に里帰りいたしました。
嫁の私が帰らないって…やっぱりまずいよね。
帰っても、役立たずの嫁なのですが…

私は、今日はお仕事お休みのネエネと、
カルとライトと一緒にお留守番です。
3人が出発して早々に、窓全開でお掃除
まともなお掃除をしたのって、何日ぶりでしょう


昨日、正月早々に、カルがまた痙攣を起こしてしまいました。
今度は、ニイニが外出先から帰ってきたのに反応して痙攣
普通に尻尾を振っているだけで、飛びつくわけでも無かったので、
そんなに興奮しているようには見えなかったのですが、
心の中は喜びで、尋常じゃないくらいドキドキしていたんでしょうか。

ペットドクターは年末年始のお休みなので、
いつもドクターに言われるように、痙攣後はゆっくりと休ませ、
今日も暖かくして、ライトとのんびり過ごしています。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

あっこちゃんへ

こちらこそ、よろしくお願いします

今日はネエネがお仕事なので、
カル、ライトと一緒に、
のんびりとテレビ見てます。

今日、パパ達が帰るので、
のんびりできるのは今のうちです

今年も

今年もよろしくお願いします 
お互いに喪中なもので 静かにしてないとね

カルちゃんは大丈夫でしょうか?
びっくりしますよね!

寒いのでsatoさんも風邪ひきませんように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
