shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

2009年 始まりました

今日のお天気

まだ真っ暗い早朝には、雪が降っていて、

2cmくらい積もっておりましたが、

時間と共に雪が溶け、雲が解け、
初日の出をしっかりと拝むことができました。
その日の光が、リィが受験する高校の窓から射して来ました。
思わず、拝みました…゚+。(o・ω-人)・.。*
どうか、合格しますように…


母が亡くなって、初めてのお正月です。
当たり前のことですが…
大好きな人が居なくなっても、お正月って来るんですね
だけど、感傷に浸っている場合じゃありません。
ネエネは今日、お仕事なので、早起きしてお弁当を作りました

朝はバタバタしましたが、今日ものんびりさせてもらっています。
掃除は今日はおさぼり…
カルとライトの抜け毛が気になる所だけ拭き拭き

郵便配達の方が来ましたが、
年賀欠礼はがきを出しているので、
来たのは、公的なところから来た年賀状。
ポストの中も寂しいです…

そうそう昨日の大晦日の午前中は、
普通にお掃除して、
買い物に行きました。
いやぁ~年末は、お客様が多いですね~

そういう私も、その中のひとりですが…
夕食は年越しそば+オードブルを買ったので、
午後からは、私はのんびりコタツでのんびり
時々、うとうとなんてこともしちゃったりして…
紅白も見ましたよ~


「年越しジャニーズ歌合戦」で2009年を迎え、
私はお布団に入りました…
ジャニーズ好きなリィは、最後まで見たようですが…

私にとって、希望通りの大晦日の夜になりました。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 大晦日 お正月 初日の出

サポナリアさんへ

ねぎらいの言葉、ありがとうe-446
作ってもらった本人は言ってくれないので、
とても嬉しいです。

今年は、何よりも、「合格!」
まずは、この「良いこと」が欲しいですe-266
こちらこそ、今年もよろしく

こんばんは。

元旦から、お弁当作りですか、
ご苦労様です。
初日の出も拝めて、今年はよいことがありますよ。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
